2010年9月6日月曜日

夢のおはなし

昨日の夜、お酒をのんで寝たせいか、


なんだか変な夢をたくさんみた。。。。



1つは、まなかなの(双子の!)マネージャーになって地方にどさ回り?に行くっていう夢。

そしてなぜか、寂れたバーでのコンサートでは北野武がお酒を飲みながら、まなかなを見まもっていたよ。

まなかなて。



2つ目は、洗濯機を回している音がするとおもって、目をさまし身体を起こしたら

髪を伸ばしているはずのt氏が、坊主頭になっていて"長すぎたからね。"

と一言いって     うわーってなる。





なんかもっと沢山観たのに忘れちゃった

ゆめって起きてすぐはびっくりして良く覚えてて、誰かにはなそーって思うのに、


いざ話そうってときには、はっきり覚えてなかったり、面白くなかったりする。

なんでかな?











あと今週はamazonで頼んだdvdが届いたので、

さっそく観たよ。



Mr.Magorium's  WONDER EMPORIUM




















これは日本に帰ったときに、1回おねーちゃんと観たけど、

最近ふと思い出して見たくなったのでamazonにて購入。



おねーちゃんと見たあとに、ソックモンキーが可愛いすぎて2人して

興奮して   作ろう!!!ってなったけど、ソックモンキー熱はいつのまにか冷めてたな。





そしてエリックの部屋が可愛いすぎる!

エリック自体も凄いかわいいけど、部屋!かなりわたしの理想。


やっぱり子供がみるような、こういう映画すきだなー


なんかどきどきしていいな。


明日雑貨屋さんいこーーーーっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿