2010年9月1日水曜日

インディアンから始まる


土曜日仕事がえりにブリックレーンにてちえちゃんとインディアンディナーをしました。
おいしい魚のカレーを食べながら(魚のカレー初めて食べた!)
仕事の話や一緒に住んでた時の話をして、
あーやっぱり日本語で話すの楽しー!て、久々に実感した!


はるちゃんとソンさんとちえちゃんと南Londonに住んでた時は、
みんなで廊下のカーペットに座って、お茶飲んだり、ご飯食べたりしてた。
リビングなかったからね!

初めての海外生活でルットランドのみんなとフラットシェアできてよかったな。改めて思った夜でした。

そして、ちえちゃむに影響されてBlogをはじめるアラサーのわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿